=お友達へ=































いつも、私のブログに書き込みしてくれる
shinoさんo(^o^)o
今月、お誕生日だったのでプレゼントしました。
shinoさんなら、これくらいのポーチ!作っちゃう私の手作り仲間です。
私の誕生日にも、手作りを作ってくれましたよ〜
一番大切なお友達です。
これからもよろしくねヾ(^▽^)ノ
4個作って、成功したのがshinoさんへσ(^_^;)


この記事へのコメント
まぁ(*^-^*)こんなに沢山作ってくれて
ありがたいわぁ\(^O^)/
私も大切な友達&手作りの師匠です♪

モカのお散歩に活躍してますよ~(^_-)-☆
携帯等の私の物と、モカのウ●チ取りの
ティッシュ等を分けて入れられるから、
凄く便利ですぅ∑d(≧▽≦*)グ~~!!
Posted by shino at 2008年02月18日 15:04
shinoさんo(^o^)o
こんばんは〜〜〜
グーググーヾ(^▽^)ノ
昨日のレッドカーペットみたいだね**
見た?
Posted by ぽけかん at 2008年02月18日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
=お友達へ=
    コメント(2)